地球へのヒーリングって必要なの⁉️


という純粋な質問をしてもらえたおかげで、私自身ハートからの声を表現することができました✨

まゆちゃん、いつもありがとう❤️



そう、地球へのヒーリングについて


これはあくまで私の主観と私が感じたり受け取っていることからの表現になりますので、違うなと感じる方はスルーしてくださいね音符



地球はずーっと遠い昔

海や空は今よりも青く

そして緑豊かな惑星でした


それから、

地球と地球上のたくさんのいのちは

いのちのバトンを繋いでいくなかで

あえて孤独を体験することで繋がりの大事さを感じたり

あえて絶望の体験をすることで成長や希望を見つけたり

無関心を体験することで愛を思い出したりと


「陰極まれば陽に転ず」を体験することで、命懸けで魂の進化や成長のチャレンジをするために地球を選んで生まれ


輪廻転生(毎回地球とは限らず、地球での転生回数は人それぞれですが)を繰り返し


地球もまたいのちの輪廻転生を支え、協力し合うことで一緒に進化や成長をしていくことに喜びや慈しみを感じていました


しかし、長いいのちのリレーの中で

そのことを思い出せないまま一生を終える人々が増えていきました


地球は、そのことを人々が思い出せるよう何回も何回もメッセージを送り続けました。
天候や自然のうつろい、時には天災として、時には思い出している人々の口から紡がれる言の葉として。

宇宙にも、人々が思い出せるよう応援を頼みました。


それでもなかなか多くの人々が思い出せないことに、地球は深く悲しみました。

その頃の地球はたくさん傷つき(過剰な森林伐採や過剰なゴミ、海洋汚染などで)疲れていました。


その地球のSOSを感じて、宇宙からよりたくさんの魂たちも地球に応援や協力しにきてくれるようになりました。


そのたくさんの魂たちの協力で、地球は再び生きる希望を見いだし、本来の地球の姿に戻ろうとしています。


それが今の地球の状態だと私は感じていて…

「繋がりを思い出すとき」

「魂の望みを思い出すとき」

「本質(愛や美しさ)を思い出すとき」

そのような流れが以前にも増して強くなってきているような気がしています。




ヒーリングは、相手の許可無しにはどなたに対しても送りません。
それは、地球に対しても同じです。

地球が本来の姿に戻ると決めたからヒーリングを送ることができるのです。

癒しを受け入れると決めてくれたから、送らせてもらえるのです。


ヒーリングは、自然治癒力を高めたり、本来のエネルギー(在り方)を思い出すサポートになります。


毎日少しずつ地球にヒーリングをし、地球との交流をさせてもらっています。

微力ですが、地球が本来の姿に戻るお手伝いをさせてもらえる喜びを感じています。

諦めないでくれてありがとう。

決めてくれてありがとう。

受け取ってくれてありがとう。


だいぶ省いているところもありますが、

なぜ地球にヒーリングを⁉️の理由でした照れ


誰かやなにかを批判するものではありません。

少しずつ、本当に小さな一歩から、みんなでよりよくなっていけますように🌈✨

最後まで読んでくださりありがとうございました💖