先日の無料ヴォイス診断もとっても面白かった江頭幸宏 さんのプチセッションも受けさせて頂きました😊

今回は、本来のその方の周波数に合わせていってくれる曲を教えて頂きました✨
そしてその曲で音楽瞑想をしていく、というもの❣️

この江頭先生の選曲も、音楽瞑想もすごいんですΣ(*゚Д゚*)

毎日ではないけど瞑想もしながら、毎日聴いていて🎶

まだ数日しか経っていないけど…

魂が、細胞が、光のつぶつぶがこの音を、周波数を吸収したい感じがあって✨

音楽瞑想の初日はムズムズして抵抗してるなぁと感じ、抵抗する中でも聴いていくうちに…

次の日には

この曲を受け入れたぞキラキラというタイミングがあって

そこからはハイスピードで、

この音たち、この言霊たちを吸収したい想いが内側から沸き上がり、

いろいろなタイミングで聴くだけでもするようにしています❣️

聴いたあとの目力がすごい、と言われるようになりました😆
(相葉くんから煉獄さんへ⁉️)



なんだかいろいろ解放したくなったり✨

本来の私を自然と受け入れるような、ダウンロードさせてもらっているような✨✨

自分に合った音楽瞑想もオススメです照れ

この短期間でのこの変化、すごいですΣ(*゚Д゚*)

江頭先生、プチセッションもありがとうございました✨😊✨

この周波数を馴染ませていきたいと思います❣️


江頭先生のFacebookはこちらから!! 



 無料ヴォイス診断などはこちらから!!