今のあなたに贈ります~✨ANGELS LETTER✉️✨』


ヨガでいつもお世話になっている桂子ちゃんがとっても素敵な感想を書いてくれました💗





メッセージを降ろす数日前に、桂子ちゃんにはこの日(満月)だよ~、とガイドからお知らせがあり、

私個人的には午前中は満月のシェア会があり、時間に余裕のある午後かなぁと思っていたのですが

満月当日の朝


今から贈るよ~

とメッセージがきたのが朝8時過ぎ

そこから降ろす準備をし、自分を整え

祭壇でキャンドルやお香、祈りを捧げ

いざ✨✉️

カードのガイドブックを読まない(英語が読めない(笑))のでリーディングとチャネリングで紙に書いていく

そして降ろし終わったら紙を読み返しながらガイドに聴きながら文章を組み立て


出来上がったのが9時半

天使たちやガイド、宇宙に感謝を捧げ

そしてMessengerに打ち込み桂子ちゃんに送信❤️


10時からの満月のシェア会にも無事間に合いました✨


本当に宇宙は、絶妙なタイミングで

そして無理無く

計らってくれる✨


大いなる流れに、サポートしてくれているすべての存在に、そしてたくさん受け取ってくれた桂子ちゃんに、ありがとうございます❤️


モニター募集は終わりましたが、ANGELS LETTERの募集はこれからもしていきます😊
今のあなたに、必要な方に届きますように🌈✨💗