✨本質や性質を引き出す✨


内側にあるもの(豊かな実り)に天使たち(光の存在たち)の光が降り注ぎやすくなる時期です。

今までは気付きにくかった、見えづらかったあなたの魅力、素敵なところ、ユニークさ、今までの様々な経験、喜怒哀楽すべての感情、現実面においても…
内なる平和、愛、美しさ、豊かさ、優しさにも…

少しずつ光が当たっていくでしょう。


美しい光に照らされたあなたは

より一層輝きが増し

あなた自身が光そのものであったことを思い出していくことでしょう。



自然と内側に光が降り注ぎやすい時期になりますが、もし気づくためのサポートを天使たちにお願いしたいときは

「大天使ウリエル、どうか私の内側にある平和や豊かさに気づかせてください」

と心の中でも大丈夫です、伝えてみましょう。

天使たちのサポートは、時には自然や動物たちを通して(雨音や風のささやき、鳥のさえずり、木々や草花の擦れる音やダンス、星の煌めきなど)、もしくは音楽や絵画、本や誰かの口を通して伝えらることでしょう。
シンクロや何度も聞くフレーズだったり、目に留まる看板だったり…。

瞑想のときにお願いするのも良いですね。


天使たちにお願いしたら「私は天使たちのメッセージを受け取れる」ことにリラックスして過ごしましょう。


受け入れるのがしんどいときも天使たちにお願いしてみるのも良いと思います。



そして、叶ったときには感謝も忘れず伝えましょう。



大天使ウリエルは、旧約聖書の創世記に出てくるノアの方舟でノアを助けた存在だとされています。
地球を愛し自然を司る大天使ウリエルのサポートは、きっと温かく力強くあなたに届くことでしょう。



この2枚のカードからのメッセージ、私自身がまさにピッタリで、内側の陰陽どちらにも光が射し込んでいるのを感じています。
より本質に向かう天使たちのサポートを受け入れていきたいと思います。
素直になればきっとスムーズなんだよなぁ、と自分に突っ込みもありながら(≧▽≦)


*️⃣追記、ガイドブックは英文で私読めずなので、リーディングやチャネリング、インスピレーションから伝えさせて頂いていますm(_ _)m


最後まで読んで下さりありがとうございました❤️