最近よく、以前受けさせてもらった宇宙姉妹Yuko Kubotaさんの星のタロット占いを思い出していた。

昨年11月の末。
まだまだ今以上に怖がりで不安ばかりの頃だった。

仕事としてセッションでやっていけるのか

シングルマザーで子どもたちを養えるようになるのか

スピプロが終わったらどうなっていくのか

未来を見ようとすると真っ暗で怖かった。

怖かったけど知りたくてお願いした来年のメッセージ

Yukoさんの透明感があり柔らかくて芯の通ったまっすぐなところや、
軽やかで優しくて綺麗なカードが印象的で、Yukoさんにぴったりで

Yukoさんにお願いしようと決めた!

一年を通してのメッセージ、

今年(2021年)は、イルカ、「楽しむ」ことがとても重要らしく、
(後で受けた他の方のセッションでも内なるイルカが大事と言われたこととも繋がり。)


怖れをワクワクに変えていける大事な年になっていきそうで、つい深刻スイッチが入る癖を変容させていけていることを今少しずつ実感しています✨

そして、Yukoさんの伝え方が本当に優しくて前向きで、ハートを開いたまま受け取れる安心感があって、声もまた素敵なのも相まって、未来を楽しみにできる希望の詰まった時間でした♥️

一緒に私の未来にワクワクしてくださり、改めまして本当にありがとうございました♥️


6月はスピードダウンして子どもたちとの時間を楽しめる時、
もうその時が来月✨

早いなぁ😊
頂いたメッセージのように、チャレンジの繰り返しの日々!
少しずつ深刻になりすぎずにチャレンジも楽しめるようになってきている✨


宇宙姉妹としてすでにご活躍なさっているYukoさんですが、星のタロット占いもとっても素晴らしかったです✨


たくさんの勇気をもらい励まされてます❗
心が揺れるときやふとしたときにも思い出しながら歩んでいきたいと思っています😊

一年のお守りのようなセッションです💗


カードリーディングのあとに、素敵なメッセージも送って下さいます❣️

↓↓↓

2021年
ゆかりさんの一年はチャレンジの繰り返しです。
ゆかりさんが行動することで、勇気づけられる人がたくさんいます。
まだ見ぬ領域に踏み込んでいくことも、遊びながら気軽な気持ちで入っていけるでしょう。
そうしていくことで、ラッキーなことがたくさん起こり、ゆかりさんの基盤が固められ、自信となります。
自分が進んでいるみち、また向かっている方向を感じ、喜びと共にできることを世界に羽ばたかせていきましょう。
2022年にむけて、さらにステップアップしていく流れがやってきます。
たのしみながら、遊びながら、軽やかに、進んでいくことで、ゆかりさんの想像を越えたところに行き着く一年になります✨✨

ステキな未来に祝福を✨✨






 YukoさんのFacebookはこちらから💕


宇宙姉妹のアメブロはこちらから💕