大岡さんのチャクラリーディングを受け、自分にあった瞑想法を教えてもらい続けてみて1ヶ月が過ぎた。



以前は色々な瞑想法を試してみたけどなんだか続かなかったり落ち着かなかったり、しっくりくる瞑想法が見つからず諦めていた。(合っていなくても続けてみたり、全くやらなかったりの繰り返し)



ところが、大岡さんから教えてもらった自分に合う瞑想法はしんどくならずに続けられているし、楽しい🎵


まだ1ヶ月しか経っていないけど落ち着くし心地よい。


内側の静けさや穏やかさ、内に拡がる宇宙を感じられる✨


ときには様々な旅もするし、ただただ静かな時を私自身と共にいる優しい時間の時もある。


自分自身に安心を感じられるようになってきた💕


瞑想の時間が私にとってとっても大事なことにも気づけた。



一つ一つのチャクラリーディングだけでも素晴らしい上に自分に合う瞑想法を教えてもらえる大岡さんのセッション、本当に受けて良かったと思う✨


自己ヒーリングの方法も教えてもらい、それも続けている。



なかなか自分に合う瞑想法がないなぁという方にも本当にオススメしたいセッション✨


大岡さん、ありがとうございました‼️



大岡さんのブログなどはこちらから↓↓↓

 


Akihiro 〜呼吸と呼吸のすきま〜

マインドフルネスとヒーリングを融合させる事を心掛けています。チャネラーでもあります。お気軽にできるマインドフルネスと瞑想、日々の気づきなど、遊び心をもって書いて行きます。 LINE公式アカウント https://lin.ee/GjjjgIt