昨日は満月のシェア会🌕



思っていた以上に参加して下さる方々がいらっしゃり、内心ドキドキ💓



時間内で(みんなが負担にならないように)楽しんでもらえるかな



わっ出た出た癖が(@ ̄□ ̄@;)!!


私を


みんなを


場を


信頼してないな



そんなぶれぶれな自分に気付き、


シェア会の途中で何回も「大丈夫」に戻る



そして優しいみんなの力を借りて戻れる



シェア会が進むに連れてドキドキが治まっていく



有り難いなぁ


みんな優しいなぁ


を何度も感じさせてもらって




温かさや優しさで胸がいっぱいになった満月のシェア会💕




やりたいことで少し動いてみることで大きな贈り物を頂いた😌


しかも、シェア会の途中にも嬉し過ぎるラブレターのようなメッセを頂いた😌


実家の父からも私を気遣ってくれる優しいメールが届いた😌



蠍座満月の贈り物は、子どもたちや両親、友人や仲間、魂の縁者からのたくさんの愛だった❤️


なんて豊かで幸せな贈り物なのだろう✨



写真には撮れないけど


私の魂や心にずっとずっと残したい大切な宝物


残ることを意図して



今日もハートを感じながら過ごそう😊



すべての繋がりに、いつもありがとう❤️