天使の羽出しセッションのご感想💕

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

「蝶々の羽」

先日
天使の羽出しセッションを受けました。

初めは体感がなかったらどうしよう。。。と思ってたんだけど。。
羽のWordが降りてきてゆかりさんがふっと浮かんだから😊
直感で。

柔らかい包まれるような笑顔と誘導でのセッションは
グラウンディングもしやすくって心地よかった💞

私の羽は蝶々の薄い羽だそう。
肩甲骨から腰のあたりがムズムズしてなんで腰のあたり?って思ったら
蝶々の羽は大きいから〜。でした😊

右は ピンク 黄色 オレンジ の可愛い感じ
左は 紫 青 緑 のクールな感じ
だそうです。

神社仏閣にご縁があって御加護があるのだと。
色々とお話ししてくださって。
神社仏閣のことは無知なので初めての話ばかりでした。
でも母方はご縁があるのでなるほどと思い。
思いだせば本当不思議なことがあったな〜。
そして姉は神社に嫁いでるし
従姉妹の子は神社にいるし。

後は 母性と癒し

以前手相を見てもらったときに
手から母性は溢れ出ているって言ってもらったことがあるけど
母性?って??感じやって💦
今回も母性って聞いてまた母性やと思ったけど、
やっぱり母性。。??って感じで。

話をしていく中で
海は母性の象徴だと教えてもらって
海で何これ〜!て体感したことが蘇って癒しが起こった。
私の中の海と母性が繋がった。

母性とは現実に子供がいて母であるということと思っていたけど
それだけでなくって
もっともっと広くて深くて包み込むエネルギーなんだなと感じました。

その後の羽で包み込むワークでは
体が内側から熱くて熱くて💗
この包み込まれる時間って大事だな〜って思いました💗

その後の仕事もとっても穏やかに心地よく過ごしています。
ありがとうございました💗

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀