今日天使の羽出しセッションを受けて下さった方

「レイキなどで体感がなく最初は天使の羽出しセッションへの不安もありましたが…

羽で包むときにとっても身体が内側から熱くなりサウナに入ったときのようでした✨

こういう時間(羽で包む)大事だなと感じました💕

直感を信じて申し込んで良かったです😊」

ととっても素敵な笑顔でおっしゃってくださいました❣️

ご自身への信頼や内側から溢れるパワーを感じて頂けたようで私も嬉しかったです💖

これからも素敵な羽と共に日々楽しんで頂けたら尚嬉しいです💖

直感を信じセッションを受けてくださり本当にありがとうございました✨💗



昨日は私もそう言えば直感を信じてやらねばを手放しお散歩したらたくさん素敵なことがあったもんなぁ😆💕

たくさんの虹や

新しい命たち

お日さまの美しさ

ヤドカリの散歩道

祝福

そして22222


私も直感を信じて動けるゆとりを大事にしよう❤️