今日の午後は、大岡朗紘 さんのチャクラリーディングを受けました😊

スピプロ仲間の中家 かおり ちゃんが受けていた記事を見て申し込みしました❣️
かおりちゃん、ありがとう❤️

とってもとっても丁寧に一つ一つのチャクラからメッセージを伝えてくれます💖

ガイドの愛溢れて温かい言葉の数々に終始感動✨

アキさんのお人柄も真摯で丁寧で優しくて、伝えて下さるメッセージを受け取りやすかったです😌

アキさん、今日は丁寧にリーディングしてくださりありがとうございました💖

とっても豊かな循環の中にいることができて幸せな時間でした✨🍀✨

大好きなイルカとの古代からの深い繋がり💗今世では出産のときにもサポートしてくれていたことも思い出せたり…、本当に本当にありがとうございました🥰

感想は改めて記事にさせてくださいね😊

アキさんのチャクラリーディング、とってもオススメです💖