皆さん、今日はシェア会にご参加下さりありがとうございました🥰

羽の種類は、天使の羽にもいろいろあって、雛の羽毛のようだったり大人の羽だったり猛禽類の羽だったり…厚みも様々で✨

形も妖精の羽のように蝶々だったり、天女の羽衣のようだったり、龍の鱗のようだったり…✨

色は、オーラやチャクラに近くて、意識しているテーマや得意な部分は前に出やすかったりもしますね😊
好きな色や気になるが羽の色に出ていたり、ご自身で受け取られているのも面白いですね✨


色より、純度を意識して頂けたら嬉しいです💕
オーラもですが、色より曇ったりくすんでいないか、のほうが大事じゃないかなぁと個人的には感じています😊

オーラの曇りやくすみは、
身体だと→疲れを溜めないことも大事だったり、
心だと→不平不満を溜めないことや目の前にある幸せへの気付きや感謝だったり
魂だと→目に見えない繋がりや目に見える繋がりへの喜びや感謝だったり


おかげさまの在り方がやっぱり改めて大事だなぁと私自身振り返ることができました✨



次回は約1ヶ月後を考えています🌈


そして次回からは、羽で包む瞑想ワークの部分は有料にさせて頂こうと思います😌

シェア会が約一時間、その後の羽で包むワークはワークをお申し込み頂いた方のみになりますがしっかりワークをさせて頂くようにしますね🕊️✨

羽で包む瞑想ワーク有りの方は次回からは500円かかりますが、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

シェア会のみの方は次回以降も無料になりますので、お気軽にご参加頂けたら嬉しいです❤️


羽のメンテナンスをご希望の方は、また別でご案内させて頂きますね✨😌✨
羽のメンテナンスでは、問診のあとに今のその方に必要なエネルギーワーク(ヒーリングやクリアリングなど)を考えています😊
ボディメンテナンスのオーラや羽バージョンのメンテナンス、をイメージしていただけたらわかりやすいかな🍀


皆さん、今日はありがとうございました❤️



4月の募集しています✨
ただいま早割期間中です💗