ゆかりさん💖
ありがとうございました🥰

感覚やイメージで繋がれる、共有できるってなんて心地いいのでしょう💖😆
自己肯定感めっちゃアップしました!
(もともと、とても低いようで💦)

一昨年あるセッションで、あなたは生まれた時からfairyだよと言われたのですが、それでも(今思うと)fairyのイメージは自分の外に見ていました。

今日のセッションで自分の羽根を認識したことでやっと、fairyと自分が統合できたように思います。

また、今まで左脳ばかり使っていると言われていたことも、今日とてもわかりやすく認識できて、凝り固まったところがヒーリングしてもらったおかげさまで緩んで、右脳と左脳が統合できたように思います。

すごくわかりやすく体感できて、楽しく、納得のセッションでした。
今まで頑張ってきた右の羽根に労いと感謝を伝えられたのが、本当によかった💖

生まれ変わった本物の羽根で自分らしく生きて行けそう!でワクワクします✨🎵

素晴らしいセッション、
ありがとうございました✨🌈