昨日は、スピプロ仲間の小天(こあめ)ちゃんのウィッシュヒプノを受けた✨


小天ちゃんの大きな包容力や温かさのおかげで、私はうお座の新月にのびやかに宇宙に願いを放つことができた💖


まずは、小天ちゃんの安心できる声と温かな人柄でリラックスしながらスタート。

心地よい誘導の中、階段を降りていく。

何となく、今まで受けたことがあるヒプノとは違う場所に向かっていることを感じながら、どこか懐かしくて知っている感覚のある庭園に着いた

庭園の真ん中には噴水ではなく宙に浮いた大きなクリスタルがキラキラしていて

そこが出入口になっている

クリスタルの前に立つとピラミッドに形が変わり、そのピラミッドから入口が現れた。

中に入ってみる

今から願いを放つピラミッドの中の空間

そこは、光と静寂に満ちていてとっても美しくて神聖な場所。

安心して横になる。

横になると

上から光が降り注いでくるのがわかる

でも、眩しい光ではなく心地よい優しい光

ずっとここに居たいと感じる空間


小天ちゃんの誘導のもと、願いを一つ放つ

すると、内側から綺麗な花の蕾が出てきて

蕾が花開き

その花が光の流れと一緒に宙に舞い

宇宙まで飛んでいき届けられたのがわかった

一つ願いを放つと一つ新しい綺麗な花が咲き、また宇宙へ

新月の予祝だけでも楽しいのに

その美しい光景にワクワクは増すし感動するし

宇宙に届けられていることもわかって


いつまでも居たいと感じる空間で

あっという間の時間だった

とっても美しくて神秘的で楽しいセッション



小天ちゃん、一緒に願いを届けてくれてありがとう❤️


ウィッシュヒプノ、とってもオススメ✨


私の願いの一つ…
「全国にいる仲間たちに会いに行ったり旅行しながら、家族や友人や仲間たちと一緒にとっても幸せで楽しくて喜びや感謝が溢れ循環している毎日を過ごすこと❤️」

「幡多にも友人や仲間が集ったり個性を表現出来る場所を作ること❤️」



小天ちゃんのブログはこちらから✨


3月のご予約、おかげさまであと3枠になりました💕