レムリアン🌸クレンズのご感想💕


🍀北海道にお住まい、自営業30代後半の女性


今日はありがとうございました!
ゆかりさんとお逢いできて嬉しかったですし、とっても心地よいエネルギーの方で清々しい気持ちです✨


魂が喜びあたたかくなりました。
ゆかりさんの穏やかで優しいエネルギーに触れることができて気持ちがよかったです。

受け取ったメッセージも納得のいくメッセージばかりでしたので、さっそくひとつずつ実行していきますね♪

本日はありがとうございました!!


🍀神奈川県にお住まい、ハンドメイド作家・講師の50代の女性

先日はありがとうございました💕

セッション全体の時間の長さが良い意味で長め。
たっぷり時間を取っていただいて丁寧にお話ししてもらった気分。

○○とのいきさつを見て教えてくれたことで、「ゆかりさんは本物」と確信したのと、

今回本当にタイミングよく背中を押してもらって、人生の階段を一段登れる気がしたので、
何か変化が起きるときにまた聞いてみたいです。


エネルギーワークのおかげで色んなメッセージを受け取れて、
そこにフィードバックで裏付けしてもらって、
本当に
「辛かったことも
楽しく学んだことも
何一つ無駄なものはなかった」と
「このままで今のままでいい」と(良い意味でね)
自分を認めてあげることができました。

太陽と月、陰と陽、動と静、を意識してもろもろが統合されていくイメージもわかりやすいし、指針になります。

あらためて○○との絆も確認させてもらって、本当に良い時間でした、ありがとう!!