先日
念願の♡♡
清水 ゆかりさんの天使の羽出しセッションを受けさせていただきました✨

前回、募集をされてた時は
タイミングが合わずで申し込めず💦

でもどうしても受けてみたい!と
願って募集を待っていました

そしてその念願が叶って
晴れて受けることができました

まず
ゆかりさんと久々お話ができて
早速ほっこり♫
笑顔に癒されます

そこから
セッションスタート

グラウンディングを誘導していただき
ついにその時が来ました!

ゆかりさんのセッションを受けた
みなさんの感想を読んでいて

みなさんしっかりと羽根を感じられた
とのこと

わたしにも感じられるかなぁーと
ドキドキしていましたが

ゆかりさんに
まずは誘導していただくと

わたしにもキターーーーw

肩甲骨の間のあたりが
ムズムズする感覚があり

手で払いのけたい!そんな感じ

「これが噂の...」と
嬉しくなりました♫

右は
優しい色合いでパウダーみたいな感じで
黄色・オレンジ・緑・ピンクのハスの花のような色合いの羽根が見えるとのこと

左は少し出にくかったんですが
同じく最初に違和感を感じた後

少しそのまま感じていると

手で払いのけたいような感覚はなくなり

「あ、出切ったな♫」と分かりました

その後に羽根を動かしたり
羽根で自分を包んだり...

ゆかりさんが見守ってくれていて
練習をしました

動かす練習のときに羽根の大きさと
重さを感じて

最初は動かすのがしんどかったんですが
次第に慣れてきました

わたしにも動かせた♡と
嬉しくなりました😆

その後に自分を羽根で包む感覚を
味わったのですが

もっとがっしりとホールドされる感覚を
想像していたけど
あれ??包まれてる?くらいの
優しーい感覚で✨

ゆかりさんに率直にお伝えしたら

それがわたしのギフト
「ギューっとせずに心地よい感じで
ふんわりと人を包める人です」

と言っていただきましたー🥰

ゆかりさんは
終始優しく見守ってくれて
安心して羽根を出したり動かしたり
できましたー♡

このセッションの素晴らしいところは
セッションを受けたその時だけではなく
終わってからも自分で羽根を感じて
羽根に包まれて癒される感覚を
味わえるというところです💕✨✨

実際わたしもセッションが終わってからも
ふとしたときに羽根を思い出して
自分を包んだり
子どもをハグするときに
羽根で包んだりするイメージで
やってます😇

今まで、天使の羽をみても特に
何かを感じることはなかったのですが
一人で羽根を広げるイメージをすると
懐かしい感覚になり
安心に包まれる感じがしています

じんわりと幸せな イメージ💕

そして魂が喜んでいる感覚✨というのか
ルンっ♫と気分が上がるんです

大切なことを思い出させてもらえた
そんな気持ちです💐

これから、羽根出しセッションを受けた方を集めてみんなで羽根を動かしたりする
そんな会も企画しようかなーと
ゆかりさんが言われていて

「是非に!!」と即答しましたw

みんなの羽根のお話をシェアしあって
ワイワイって絶対楽しいなぁと♡

ゆかりさん
素敵なセッションをありがとうございました♡

シェア会楽しみにしてます♫