天使の羽出しセッションを受けてくれた方が素敵なFacebook記事を書いてくださったので、シェアさせて頂きます。


【みんなの背中🦋✨】

おはようございます☔️

私の背中についている

羽🦋を優しく拡げてくれた
清水 ゆかりちゃんの

投稿で、、、

あ〜、感情の深みにハマったり
何だか色々なことが立て込んで
きて、進めないときって、、、

(もう既に)ある

事をついつい、忘れてしまう🙄
私も暫く忘れてた💦

せっかく拡げてくれたのにな〜💖

背中の羽はね、

❌(ないものを)授けてくれる

ではなくって

(もともと自分がもっている
素晴らしい才能、あなたらしさ
を生かすこと)を、

⭕️(既に自分の中にあるものを)
拡げてくれる、
拡大してくれる

そう思っています

そう。

✨わたしの中にも✨

✨みんなの中にも✨

ある😳✨

せっかく授けてくれたのに、、、
目の前の事に追われると
すっかり忘れちゃう時、、、
あるよね〜😅😅😅

そんなタイムリーな
投稿が、
それを

私に教えてくれる💫

かのように
ぴょんぴょん上がってきて笑笑💖

自分が持ってる羽🦋

拡げたいな
拡大したいな

そして拡げた羽🦋
を感じていつでも
自分を愛して
抱きしめたいな💖✨

そんなタイミングの方
に、、、
届くといいなぁ〜🙄💖✨

飯塚 優佳梨ちゃん
藤井 志野ちゃん
Miho Fujimotoちゃん
などなど、

みんな続々と
自分らしさの羽🦋を拡げて
楽しんだり
癒されたりしながら
より
✨自分の本質を生きる方へ✨
羽ばたいているな〜☺️💖

私の羽は
【素早く飛ぶ!!】
というより

ヒラヒラ
【舞う🦋✨】

感じかな〜笑笑