先週に、無垢な魂を思い出すサポートヒーラーの
清水 ゆかりさんのレムリア・クレンズの
有料モニターを体験しました😄
 
ゆかりさんとお話しするのは初めてで
緊張して自己紹介もうまく出来なかったのですが
お話ししているうちに
優しさとあったかさいっぱいの笑顔で
リラックスすることが出来ました😊💗
 
ヒーリング中はとても爽やかな感じの
柔らかい物に包まれている感じがしました
とても優しさを感じました✨
 
頭の中ではたくさんのピンクと白の花が舞っていて
とても不思議な幸せな場所にいるように感じました🌸
 
マリア様のお話しやレムリアでのお話し
私の中に繋がるものがあって感激でした😄✨✨✨
 
ゆかりさん、ありがとうございました😊💗
 
お写真撮らせていただくの忘れてしまいました💦