スピプロ同期の清水ゆかりさんの
ヒーリングモニター受けてみたら
前世が···😆😆😆
 
ゆかりさんはあるキッカケで
レムリア時代の前世でヒーリングを
していた時を思い出し、

今そのヒーリングをしているのだそう❤️
 

そのヒーリングを受けてみたんだけど、
 

私の場合、
おでこムズムズ、お腹ギュルギュル
でリラックスという感じではなかった
けれど、
 

昔の外国の川を挟んだ町並みと
どこかの神殿に人がいるのが
ボヤ〜と見えた感じ。 
 

ヒーリングが終わって、
ゆかりさんも見えた私の前世を
シェアしてくれたら、
 

なんと一つは王子さま😆
簡単に言うと
なんか見えちゃう力があって
精霊と恋しちゃったみたい😆
神秘、美しい、神聖、信仰が
好きな魂なんですって!
 

う〜ん!今も好きかも❤️
 

も1つは古代エジプトで、
魔法やホルスの目などを使い
国、王家、人々の為に祈りを捧げていた。
そういう人生が多かったと❤️
 

なので、今もイシス神とは
繋がっていてサポートしてもらってるのが
納得💖
 

もう学ばなくても持ってるもので
十分あるとよく言われるけれど、
ゆかりさんにも
もう学ばなくても前世で使ってたものを
使えばいいと言われちゃった😅
 

いくつもあるらしい🤩🤩🤩
 

これからそれを見つけよう🌈🌈🌈
また世界が広がりそうでワクワク💖💖💖
 

ゆかりさん
ありがとう💖💖💖
 

このヒーリング
レムリアン·クレンズが気になる方は
ゆかりさんへメッセージしてみてね✨✨✨