無垢な魂を思い出すサポートヒーラー 清水 ゆかりさんの
【レムリアン🌸クレンズ】を
受けさせていただきました。
 
 

ゆかりさんはとても清らかで
神聖な真っすぐの眼差し✨
柔らかな雰囲気でその場を一瞬で
幸福感に満たすことのできる
素晴らしい方です💛 
 
 
レムリアン🌸クレンズのヒーリングが始まって直ぐに
高波動のエネルギーを感じました
パワフルにストレートに届いてくる感覚 
 
 
目を閉じてゆったりしていると
最初にブルーの虹のようなものが見えて
その中にふんわり気持ちよく包まれてウトウトしてました😊 
 
 

終わってからのお話で
「高波動エネルギーはヒーリングが終わってからもしばらく続きますよ-」
と言ってくださってたとおり
3時間以上続いていたの!すごいわぁ! 
  

ヒーリング中に見えた映像も教えてくださって
それは

動物との繋がりが深く
妖精の国のようなところで
鳥と会話をしたり
馬と仲良くコミュニケーションしている 
 

観音様・お釈迦様が出ていらっしゃって
(後ろに菩提樹が見える)
「守られてますよ~」「愛されてますよ~」
とのメッセージ 
 

地球だけど今の地球とは次元の違う
森も空気もキラキラしているところ
レムリアのような場所で
私は頭に花の冠をつけてる姿

を教えてくれました

とても嬉しくありがたいです💕
   

修行好きなところがあって
カラなのにそこにフォーカスしてる
「もう終わってる」
それはもう終わって済んでいると教えてもらって
それがまた腑に落ちてスッキリした-!

順調だし~
そのまま行けば大丈夫だし~と
心強いメッセージいただきました
 
  

清水ゆかりさんの【レムリアン🌸クレンズ】
超超おすすめです♡
世界中の多くの方にこの素晴らしいヒーリングが
届きますように✨
  

ゆかりさん、愛溢れる時間ををありがとうございました💕