昨日 清水ゆかりさんの
「レムリアン クレンズ」
を受けました🎵

受けるまでのバタバタは
パラレルワールドに行ったようでした💦

まず 日にちを間違えていた 😱

カレンダーと手帳に赤字でしっかりと
「28日 13時~」と書いており
ゆかりさんのメッセンジャーは
振り込み先しか見ておらず
平然としていた 😅

セッションの前日23日に(本当は24日13時~)
ゆかりさんのメッセンジャーで
間違えに気付く❗😭

ゆかりさんの寛容な対応で
当日振り込みを許して頂きました💦

すみませんでした💦
&
ありがとうございました🎵

そんな ポンコツを披露したバタバタ後
はじめまして…のご挨拶💦

画面越しのゆかりさんの笑顔に
いきなり癒されました❤️💕

愛 そのものが私を見ているような
暖かい眼差し…❤️

ポンコツを忘れてペラペラ話始める私…😅

一瞬で子供に戻って
「ねぇねぇ  聞いて❗」っていうテンションだった。

いざセッションがスタートすると
右手がジンジンしてきて
エネルギーを全身に受けてる気がした。

右手をチャクラに置きたくなり
頭から順に手を当てた🎵

喉に手を置いた時 咳が出てきて
「何か表現したいことがあるのに
言葉にしていないんだなぁ」
ってぼんやり思っていた。

そこから 言葉にしていないことって
何だろう?
って考えていたはずなのに
寝ていたような不思議な感覚だった☘️

ゆかりさんからメッセージを伝えて頂き
ひたすら感激💕💕

「時間の許す限り 祝福を受けとってください☘️」
と言って頂き セッション終了💕

zoom画面が終わったとたん
幸せな気持ちが爆発して号泣😂😂😂

号泣のあとは
しばし ボーッとなり ゴロゴロしてました。

クリスマスイブのセッションは
ギフトがてんこ盛りだった☘️

私の仏像好きは必然だったことがわかった 😄
特に観音様とのご縁があり
さらに…❤️❤️❤️

この先は 大切にしたいので
ここには書きません  😅

私の記憶にない過去の行いも含めて
祝福されたように思えた❤️

寝るまで続いたヒーリング❤️

ありがとうございました💕💕💕

ご縁に感謝❤️💕