こんにちは(‐^▽^‐)


もう1年最後かぁ・・・

今年も色々ありました



まず受験だ受験

まさか受かってると思ってなかった!

ネト友から電話お祝い電話きたときは

ほんと嬉しかったなぁ(*・ω・*)

志望校がどっちゃらこちゃっら

いろいろ両親とも揉めたし;


次は高校ライフ!

なんか中学私立だったから違いにびっくり!

こんなに公立は緩いんだ!ここは天国か的n((

夏休みも1カ月あるし冬休みも2週間

小学校の時みたいにちゃんとある感動←

その割に宿題が少ない人生って素晴らしry


中学は帰宅部だったけど

部活にも入ったし!

部活で様々な出会いがありました(

中身は内緒ね!←


女っぽくなった気がするんだ、うん

yasu熱もあがったしね!

小3くらいから好きだけど

年々熱がwww

病的なほどの雲雀さん愛は少し収まりました(^p^)

それでも大好きだけど

好きすぎて死にたいと思う事はなくなったかな←

大人になったよ!わたし!



ネットに来る時間が減った;

なうも全然だしブログも全然だし

PIXIVも全然;

飽き性がもたらすもんだよね(諦めるな


今から寝るか

昔の記事読み漁るかだなw

移転前の方が確か

3年くらいあるし(



であであw