ひたすらyasuの愛綴っていいかしら(ヤメ


とりあえずマジ神

CRISISの歌詞なにぱねぇほんと

がち潤んだ瞳が!!←

なんて切ない歌詞なのってなりました



今日カラオケ行きましt((話題転換早ッ


ABCばっか歌ってたwww

5人で行ったんだけど暴走してたwww

JDA歌えなかったなぁ(´・ω・`)


友達に声褒められて調子乗りなう。

低くて甘いヴォイスだってさ←

SPELL MAGICでラスサビ前のとこ低い声出したら

かなり驚かれたw

まぁ高校初メンで行ったから仕方あるまry


EXILEの「Ti Amo」歌ってってリクエストされたから歌ったら

たかひろより男だとか甘い声だとか

たかひろの声変わりだとか言ってもらったww

あつしの存在がwww

でもEXILEは

「Ti Amo」「careless bleath」「I wish」くらいしか

まともに歌えるのなry


ソナポケと東方しんき(漢字わからなry)

歌えるようにしてきて言われたけど


聴いたことないわ(゜ω゜)!←


何とか頑張ろうと思います



久々カラオケまじ楽しかったです!

この頃全然行けてなかった(-ω-`)

ピーク時で毎週2回くらい行ってたのが嘘みたいw



あー馬路yasu大好き!

2012年はツアーあるし絶対応募するし!

大阪日曜日ktkr!

でも大事な人の誕生日ー(´・ω・`)

まぁー・・・いっか☆キラッ((



であであノシ