こんばんわん!


1日過ぎてるとか知らない^ω^


今年はイルミーション見てきた!



服装!

姉ちゃんの部屋でとった^^

顔なんて曝せるかww

リアルでしか無理です^p^((チキンめ


私好みの黒!黒!

グレーもいい感じだわ^ω^

この上に白のコート着ましたモノクロラブ


だがしかし身体が乙wwwふとい!←



イルミネーションかなり綺麗(*・ω・*)

なんか感動のあまり喋れなかった((

遠出したかいありましたこんな寒い日にww

凍え死ぬ思ったくらい寒いwwww




叶わない恋だとしても⇔凍えた恋の果てに

クリスマスプレゼントのストール♪

もらってしまったやっふい!(

私の好みを理解してると思われモノクロラブ(大事なのでry





クリスマスって楽しいんだね、イルミネーション←ぇ




ABCのCRISISずっとリピってる(*´・ω・`*)

yasuらぶ馬路愛してる!

何でこんなカッコいいの

yasuとなら歳の差なんて関係ない結婚しよう。





であであ(*・ω・)ノシ

今日は夜通しで友と語るんだい^ω^