書くよ久々に!


生きてるよ~てか、元気です(^^)v


フェイスブックで繋がってる人は

知ってるかwww


半年どころじゃないご無沙汰でしたが

中途入社してからの仕事も

プライベートも全力ね♪


まず一番下の娘~

4年生になり、初めての習いごとを本人に

選ばせてあげようと思ったら・・・

希望が・・・塾!

体育会系ファミリーだと思ってたらね~

そ~来たかw

頑張って楽しそうに勉強してます♪



次男坊~

中学生になっても相変わらずの

サッカー小僧!

毎朝の朝練にも休まず行っているんだが・・

ちょっとチャラ男の向かってるなw



長男~

高校も2年生になり、進学科理系を選択!

大学のオープンキャンパスなんか行ったりして・・

帰って来て直後のテストで・・・

撃沈して焦っていたりして・・・www

サッカーはようやく1軍と2軍を行ったり来たり。

ま、4軍くらいまであるので、まぁまぁかなw



そしてしょーたん~

アラフォーからの再就職で、そらもう必死!

全くの新たなジャンルの仕事の外資系!

でも毎日が夢中で取り組めて楽しい楽しい。

そしてなんと!

入社1年2カ月に入った今月から!

製造グループのグループ長に

超スピード昇格することが出来ました♪


まだまだやれるぞ40代(^^)v



昼休みには皆さんのブログも時々

読み逃げしてますw


これからの夏も張り切って行きましょう(^^)/


☆ しょーたん ☆