早いもので・・・ | いつか出会える時まで・・・

いつか出会える時まで・・・

男性不妊 

  後期精子細胞にて顕微授精にチャレンジ

   3回目にて初めての陽性反応が・・・

 ご無沙汰しています。


長い間、ブログ更新できてませんでした・・・。


その間もペタ下さった方、ありがとうございます。



赤ちゃんの方は、無事に成長してくれていて、


早いもので7ヶ月に入ってます。


昨日の検診時は1000gを超え、


私のお腹もだいぶ大きくなり、外観からも


わかるようになってきています。


胎動も感じられるようになりました。


何ともいえない感覚です。


体調はつわり的なことはなくなったけど、


お腹が大きくなってきているため、


頻尿が半端ないです!


あと慢性の過呼吸というより、


浅い呼吸になりやすく、息苦しさがあります!


こないだは、お尻が痛くなり動けなくなってしまいました。


妊娠すると、ホルモンの影響で出産にむけて


骨盤が緩みやすくなるみたいで・・・


今は時々痛くなるけど、生活には支障なくって感じ。


一時はどうなることかと思いました。


こういった母体の変化は個人差がすごくあるみたいだけど、


これも妊娠してる証!


赤ちゃんは頑張ってくれてるので、


私もこんなことぐらいではめげてられません。


このまま無事に赤ちゃんが成長してくれますように☆