いつも買い物に行くのはお昼前で

今日もスーパーへ行って

帰り道を歩いていると

やけに派手な車が横を通った。

 

普段目にしないから

何の車かと気になって見ると

車の上にはカメラハッ

 

こ、これは

グーグルカー!!

 

車のボディにはGoogleのロゴも

見えたから間違いないw

 

住宅街の中もこんな風に

軽自動車で撮影しているんだ~

と思ったけどよく考えたら

もしかして私の姿も写ったってこと?

 

こんな大きな買い物袋を

両手にぶら下げて歩いている姿が

写っていたらすっごい嫌 ガーン

 

その映像が使われるとは限らないけど

なんか嫌・・・・

 

夫といつも二人で歩いていた道だから

二人で歩いている時なら良かったのに

今は止めて欲しい。

 

今でも後悔している事があって

それは前にも書いたけど

二人の写真をあまり撮っていなかったこと。

 

どこかへ行っても景色や

お互いに撮った一人の写真ばかりで

二人で一緒には撮ってなかった。

 

数人で写っている写真はあっても

そういう写真じゃなく

二人で写る写真が欲しい。

 

昔の結婚した頃なら

二人の写真もあるから

今はその頃の写真を飾っている。

 

最後の入院中

ベッドの上で寝ている夫と

二人で撮った写真はあるけど

飾る事はできない。

 

夫だって元気で笑っている姿を

見て欲しいはずだから。

 

もっと二人の写真を撮ればよかったと

ずっと後悔し続けるんだろうな。

 

 

 

いつもありがとうございます


ファミリーランキング

 

 

 

よりりのROOM