普段家に引きこもっているので

ちょっと出かけると必ず翌日しんどくなり

体力のなさを痛感させられます。

 

朝は起きられなくて

肩こりは酷いし頭も痛い

でも気分はそんなに沈んではいません。

 

体調が悪いと気分も沈みがちになるけど

昨日は久しぶりに甥と姪に会って

遊んだことが良い気分転換に

なったのかもしれないです。

 

今日は日曜日なので懐かしの写真を。

 

ベガスは夜のネオンも良いけど

今は青空の写真を見る方が気分が良い!

 

 

ベネチアンの塔キラキラ

 

 

ゆったりとしたゴンドラは人気!

 

でも夫と私は一度も乗ってないです

だって、ここではあんまり・・・・

 

 

シーザスパレス正面玄関キラキラ

 

ホテルはどこも巨大なので

入口が沢山ある為あまり使う事がなかった。

 

特に車で行って駐車場に停めると

正面玄関って使う事が無いんですよね。

 

 

ホテルの中に入らなくても

ストリップ沿いを歩いているだけで

素敵な場所が沢山あるのが嬉しい音符

 

最後は夫の写真をキラキラ

 

 

珍しく自転車!

 

知り合いの自転車を

ちょっと借りて乗ってみたら

ずっと車生活だった為

凄く久しぶりに乗った自転車が嬉しくて

笑顔の夫です ルンルン

 

 

 

いつもありがとうございます


ファミリーランキング