昨日の疲れと冷えが響いて

昼からずっと寝ていました。

 

今朝起きた時はそれほど体調は悪くなく

大丈夫かと思ったけれど

すっごく寒いんです。

 

さらに体調も徐々に悪くなってきて

コタツに入って体を温めていたけど

明日も病院なのに熱でもでたら困るから

お昼を食べた後寝る事にしました。

 

一度片づけた毛布を再び出してきて

暖かくして寝る事約3時間!

 

暑くて目が覚めました。爆  笑

 

やっぱり寝たのが良かったようで

酷かった冷えも消えて体調もまずまず。

 

ちなみに寝る前に熱を測ったら

36.6℃だったので熱はなかったです。

 

昨日の病院の後

眼鏡屋やドラッグストア、スーパーに寄って

いろいろ買い物して疲れたのも

悪かったんでしょうね。

 

しかも帰ってから予定のなかった

歯医者まで行って

一日にいろいろ詰め込み過ぎたと反省。

 

でも眼鏡屋は必要だったんですよ。

 

家で使っている眼鏡の鼻パッドが取れて

修理の為に行ったんですが

知ってます?

鼻パッドは無料で交換してくれるんです!

 

今までお願いしたこと無かったので

料金が掛かるもんだと思っていたから

無料なんて嬉しい驚きキラキラ

 

お店によって違うかもしれませんが

眼鏡を買ったお店で修理して貰いました。

 

夫と一緒に買いに行って

二人で選んだ眼鏡だから

これからもずっと使いたいんですよね。

 

すぐに直してもらえて良かった照れ

 

明日はまた病院ですが

あちこち行って疲れないよう気を付けます。

 

 

いつもありがとうございます


ファミリーランキング

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

楽天の気になる商品を紹介しています