夜眠れなくて昼間眠い夫
 
未だに夜中はよく寝れないらしく
かといって昼間にも少ししか
眠れない様子。
 
でも、今日は夕食を食べてこたつで
ウトウトしてるし、
全く眠れないわけじゃないから
夜中の睡眠時間が短くても
あんまり気にしないほうが良いですね。
 
余計なストレスは体に悪い!
 
ストレスで髪が抜けると言うけど
抗がん剤の副作用で
今でも夫の髪は抜けてるんですよね。
 
でも、確かに薄くはなったけど
まだまだしっかりあります!
 
短くカットした髪は伸びてきて
ツンツン立ってたのが
今ではちょっと収まりがつくくらいに。
 
正直もっと全部抜けると思ってたから
2度の抗がん剤が終わって
こんなに残ってると思ってませんでした。
 
でも、そろそろカットが必要かな。
 
明日は血液内科の受診なので
これからの、治療の事を聞いてきます。
 
どうなるにしろ体力はまだないから
直ぐに入院は無いと思うけど・・・
 
あれだけ大変な思いをした抗がん剤。
これで「寛解」になっていれば良いけど
あまり期待出来ないんですよね・・・
 
今日の夫 Twitter

 

 

押してもらえると励みになります。