どーんっとWの文字。


はい、台北でずっと泊まってみたかった
ホテル🏨
1人は高いよ。

今回の旅も1人旅です。書き忘れて今更🤣
一緒に行く友達おらんの💦

私の友達たちは子育て真っ盛りで多忙です。

独女な私は暇なワケです🤣




W台北✨



お高いんですよね💦

信義地区に泊まるなんて
金持ちなイメージ滝汗

お洒落ビルに百貨店!ビルジング笑古っ

このエリアはめったに来ない。
買い物か食べる高級な店も多々あり。

ある意味日本人はわざわざ
来ないかもしれない。
観光は101で終わりかと。


昼前ににチェックインできた。
→marriott bonvoy会員です。

レセプションは英語
または台湾語、中国語。

苦手な単語つなげた英語で頑張りました🤣
冷汗💦


赤いわー!!
個性的ねん✨
外資系好きや〜海外って感じがするぞ!



お部屋はこちら。






もしや
101が部屋から見えるポーン




赤いのはなんだ?
ウサギ?オブジェ?





この薄カーテンブラインドは
丸見えそうだから、
パンツ一丁にはなれないねニヤニヤ
ちゃんとしたカーテンブランドしないとね。






凄いわぁー!
広いわぁー!

カーテン、自動カーテンで
スイッチ押す場所わからなかった💦







眺め良いなぁー!!



洗面所



バスタブ🛀

トイレは個室ウインク




この椅子に座る率高かったです口笛


つづく