はじめまして!!

そのた こと カワムラソノカでございますふんわりリボン

Hey!Say!JUMPとりゅうぺこが大好きで
可愛い物やおしゃれ、メイクも大好きですラブラブ

私が思う  可愛い  を
皆に発信できたらなって思ってます地球


毎日更新したり毎回可愛いものを
発信するのは無理だと思うので、
その日あった事とかを 書いていきます乙女のトキメキ



ほとんど日記みたいになると思うんですが
良かったら見てってくださいふんわり風船ハート



TwitterやInstagramでも色々配信しております!

Instagram
Twitter



お友達とMixchannelも
やっているので見てみてください目

Mixchannel




あまり長いと読む気が失せると思うので
今日は ここまでにしときますぽってりフラワー



おやすみなさいおすましペガサス

{56693D68-7002-49F8-8BC9-2EF512450B31}