春だよー | よしまるのブログ

よしまるのブログ

一緒に楽しみましょう

春ですねー 桜が満開です

昨日の通勤途中に撮った桜ノ宮公園の桜です

今日は先週検査した術後6カ月目のCTと血液検査結果を聞きに病院へ行ってきました。

結果はCT、腫瘍マーカーともに異常なし (´▽`) ホッ

 

診察室前で待つ時間ははやっぱり心がざわ付きます 小心者です。

とにかく良かった良かった

 

漢方薬の大建中湯と便を柔らかくするマグミットは処方なしとなり薬から解放されました。

次は3か月後の7月にCTと採血です。

体調もストマも調子良くちょっと気が緩みがちですが、5年後の無罪放免を何とか勝ち取りたいと思います

 

写真は先週のCT検査室です CTに市の鳥 カワセミが描かれています