「ヘツ3 'ユン·シユン"'メンチン'終映、心の余裕ない悲しくてもできなくて"
俳優ユン·シユンがSBS「裸足の友人」の急だった放映終了について」どころではなくて(涙もない流した)」と述べた。
ユン·シユンは5日午後放送されたKBS 2TV芸能プログラム 'ハッピートゥゲザー3」で、「メンチン」終わってしまった」というMCの言葉に "打ち上げ楽しんでいた」と述べた。
続いて、 "涙の海でしたか?"という言葉に"ではない。元どころがない(悲しくする暇もない。)実際にここに来たのが、今私の商売をして、今日アルバイトきた感じだ」と言ってウトプン(?)事情を伝えた。
元記事 http://osen.mt.co.kr/article/G1109739475
ユン·シユン"メンチン突然廃止、打ち上げは楽しんでいた」(ヘツ3)
ユン·シユンがメンチン放映終了所感をヘツで伝えた。
ユン·シユンが12月5日放送されたKBS 2TV芸能プログラム 'ハッピートゥゲザー3」(以下、ヘツ3)ドラマ「総理と私」主演俳優特集でSBS芸能プログラム'日曜日が良い - 裸足の友人'放映終了所感を明らかにした。
この日ユン·シユンは芸能感のユ·ジェソクの言及に「裸足の友人が突然終わってしまって"と言いながら"打ち上げは楽しくはしゃいでいた」と放映終了所感を伝えて笑いをかもし出した。
これパク·ミョンスは"それでも打ち上げは楽しくしたんですか」と尋ね、ユン·シユンは"終わった景況はなくて "と言いながら"自分の商売してから、他人の店来た感じだ」と答えた。
カン·ホドンが大変ではなかったかというパク·ミョンスの問いに、ユン·シユンは「大変ではなかった。いつまでも一緒に仕事をしたい人々である」とし、「一緒にご飯も食べましたが、連絡はあまりない。ほとんど奉化水準である。安否のみを確認する仲だ "と答えた。
これユ·ジェソクはパク·ミョンスがカン·ホドンと既に連絡が切断アウトされに言及したし、パク·ミョンスは"モールス符号水準だ"と言って笑いを誘った。
元記事 http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201312052320269610







