「相続人」パク·シネが明らかにしたイ·ミンホvsギムオビン反転実際の性格
俳優パク·シネが「相続人」で呼吸を合わせたイ·ミンホとギムオビンの実際の性格を明らかにした。
パク·シネは17日午後、ソウル市江南区新沙洞素材のレストランで行われた記者懇談会で、最近放映終了したSBS水木ドラマ '王冠を使おうとする者は、その重量に耐えなさい - 相続人」(キム·ウンスク脚本、カンシンヒョブソングチォル演出、以下相続人)放映終了と関連して話を交わした。
この日パク·シネは、イ·ミンホとギムオビン中で理想型を選んで見てくださいという質問に「本当に難しい。二人とも長所と短所がある。滑らかに混ぜておけばタクイルようだ"と口を開いた。
引き続きパク·シネは「まず二人ともマナーがあふれている。 (イ)ミンホお兄さんは、現場の雰囲気を明るくしてくれるためにいたずらもたくさん打って楽しんで誘導をよくしてくれる」と茶目っ気多くのイ·ミンホの実際の性格を述べた。
またギムオビンについては、「(キム)ウビンはは難しいか沈んでいるときに、静かになだめてくれるスタイルです。二人の男のスタイルは本当に違う。状況に応じても、誰がいいか分かれるようだ "と明らかにした。
一方、パク·シネは「相続人」で貧困の相続人のチャウンサン役を演じたイ·ミンホギムオビンの愛を一身に受けた。特にパク·シネは「涙のプリンセス」と呼ばれるほどの深い内面演技と感情演技を披露して視聴者たちの好評を受けている。現在パク·シネは「相続人」放映終了後、次期作を検討中である
元記事 http://news.nate.com/view/20131218n06372?mid=e0102
インタビューが多くなってきましたね


