イ·ミンホ - パク·シネ9月出国、'相続人'米ロケーション突入
クリスタルも同行
俳優イ·ミンホ、パク·シネ、クリスタルが米国に出発する。
これらは、SBSの新しい水木ミニシリーズ'の冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい - 相続人'(脚本キム·ウンスク·演出カンシンヒョ·以下相続人)の撮影のため、9月3日、米国行きの飛行機に上がる。 '相続人'のある関係者は"先月製作陣がすでに下見を行った。約3週間撮影し、9月末に帰国する予定だ"と話した。
イ·ミンホパク·シネは、米国LAとマリブビーチなどで撮影を進行する計画だ。アメリカの撮影分量は、 "相続人"の前半に公開された。財閥家の子供たちの豪華な生活を映して視聴者たちの注目をひきつけるという腹案だ。
"相続人"は、富裕層の高校生たちの愛と友情を描くトレンディードラマだ。財閥家の相続人、高級リゾートの相続人、権力の相続人が貧困を継承したこれらと調和広がることを盛る。
イ·ミンホ、パク·シネ、クリスタル以外チェジンヒョク、ユンソナ、チェウォンヨン、パク·ヒョンシク、イム·ジュウンなどが出演する'相続人'は'主君の太陽"をフォローアップし、10月初めに初放送される。