【今日のTOPICS】

昨年の12月16日、初めて一人で中京競馬場へ行った日は初めてパドックで間近で馬を見た日でした。その時、芦毛の馬がテレビで見るより、全然綺麗で、オッズや血統など無視して、芦毛の馬は全部勝馬投票しました。

その時に、ユリシーズと言う馬がいたんですが、何気に今日の笠松競馬場の出走表を眺めてたら、ユリシーズの名前があったので、急遽笠松競馬場へ行ってきました!


ユリシーズは今日の笠松第6レースに出走しました。もちろん、応援馬券で投票しました!


結果は1着入線!!

暑い中、よく頑張りました!


ユリシーズくん、おめでとう!そして、お疲れ様!今日はご褒美いっぱいもらってね!


【今日の一枚】

ユリシーズの返し馬


【明日の予定】

休み

中京競馬場へレッツゴー!