夏休み特別企画🏖

ルルベちゃん®︎ワークショップ✂️

@ なごみサロン trick and treat 

お子様の参加申し込みを

たくさんいただき

ありがたいことに満席で開催✨




個性が出て作者っぽく仕上がるルルベちゃん®︎💕 お子様それぞれ色の拘りがあり、

パープルが好きな子、

ブルーが好きな子、

ピンクと黒の掛け合わせが好きな子

などなど…

蝶々パーツも人気でした💕




こちらの写真はHちゃんの親子ルルベちゃん♡

前回(左)と今回(右)のルルベちゃん。↓



前回のワークショップでは

お母様が娘さん用に、

今回は娘さんが自分セレクトで

おつくりになりました。


前回のルルベちゃんもご持参くださり

おうちではお手製のベッドに入れて添い寝をしたり、

お出かけ時にはリュックのサイドポケットがルルベちゃんの定位置だそうな🎒




かわいいーー😭💕 そして今回は娘さんのフェイバリットカラーであるブルーで

ママルルベちゃんをおつくりになられました✨


前のルルベちゃんを見ながら

「うさぎは絶対に欠かせない🐰♫」

「ここはこっちのルルベちゃんと同じにしよう♫」

と一代目のルルベちゃんを見ながら

サクサク決めて、、親子ルルベちゃんの完成です✨

他のお友だちも次々完成させ、さっそくみんなでごっこ遊びをする姿が

飛びっきり可愛い笑顔にキュンとしました💕


冥利に尽きますね💕


可愛がっていただけたら幸いです💕


たくさんのご参加ありがとうございました😊


#るるべちゃん #親子ルルベちゃん #ルルベちゃん®︎ #ルルベちゃん認定講師 #仙台ルルベちゃん #仙台市宮城野区 #宮城県仙台市