毎週水曜日
22時からNHKのBSプレミアムで放送




1月23日と30日は戸田恵梨香


ミャンマーで体験した
孤児院でのボランティアを通じて
自分の生き方を再認識されていました


教育を受けるために
病気の親元を離れて暮らす
涙を流す親子を見て

可哀想ともらい泣きするのではなく
未来に向って歩んでいく決断を
笑顔で讃える


番組を観て
色々と考えさせられました
私もまだまだですね



番組を見逃してしまった方

NHKサイトのオンデマンドで
観てください(もちろん有料)


輝く女「戸田恵梨香」(前編)




輝く女「戸田恵梨香」(後編)





それにしても
恵梨香ちゃんのあのガハハという
笑い声は良いですね~
生で聞いたときも癒されました♥



Android携帯からの投稿