今世紀最大の超大作(になるはずの)

SPEC~結~





想定通り
二部作になる可能性が出てきましたね!



公式Twitterアカウントより
1月31日18時頃 投稿

前編後編の二部作に出来ないかなと
めちゃくちゃなことを
監督や他のプロデューサーの方。
東宝の方に相談したら
真摯に検討してくださっています。
制作費と劇場の物理的な空き具合が
かなり大変なハードルのようです。
どうなってもベストを尽くしますので
みなさま、見に来てくださいね

戸田さんも加瀬さんも、
締めに相応しい、
いいシナリオが出来たねと、
言ってくださって本当に号泣でした。
なんとかね、
切らずに見ていただきたいです。
2つに割るといっても、
無理やり割るのではなく、
2つの段階があるので、
よいものになると思います。




2つの段階?素直に考えれば…



前編 破壊



後編 創造



白い服の青年も零で
「リセットする」とか
言ってましたからね~

彼がシヴァで
た○やがブラフマーか?



そろそろ
結のシナリオの予想を
始めましょうかね



Android携帯からの投稿