今日は仕事中に
植田Pのつぶやきをニヤニヤしながら
眺めてしまいました(苦笑)


いや~満腹です
特に地居については
完全にネタバレしつくしましたね

ここまでバラすと
零&結の出演に支障をきたすのでは??

まっそんなことは気にしないか(笑)


つぶやき見れない方々に
その一部をご紹介!


「地居」「津田」ばかりで
読みにくいかも(苦笑)



公式Twitterアカウントから
8月7日16時頃 立て続けに投稿

地居は、津田になりたかったんですね。
津田とフラッシュバックしているのは、
地居が、勝手に津田とシンクロして、
姿さえ津田に移行しようとして
思いつめている表現です。


津田はメジャーサイドの人間でも
あるからです。
津田に憧れ(一度津田の姿になっていた
時期もあったのか)
でもスペックが認められて、
津田のラインから外れてたんですが、
宗家津田になりしかも
スペホの頂点にも立ちたかったんですね。


自分でも混乱して説明しましたが、
津田は宗家津田に憧れて、
すべて捨てて津田になっているんですね。
地居も宗家津田になりたかったんです。
スペホの能力に目覚めて
違う道を一時歩くことになったんだけれど、
宗家津田になり、
スペホの世界も御前会議も含めて、
設計する人間になりたかったんですね。


地居の周りには、
仲間であり監視のすぺほがいっぱいいました。
地居をそのスペホたちが助けなかったのは、
地居の「権力志向」が邪魔になって
殺されたのです。
ニノマエじゃない、と、
地居が言っているのは
「脳に語りかけるスペホ」が居たのです。
「畜生」というのは
「見殺しにする」通告をされたんです



さて
地居は結にも登場するのか?
以前そんなテーマで
記事を書いた記憶がありますが
よく覚えていません…
いろいろと書きすぎですかね


ちょっとは控えようかな…

無理だな~
読んでくださる方がたくさんいるので
期待?!に応えなければ!



Android携帯からの投稿