今日の連ドラ再放送の時間帯にも
驚きのネタが暴露されると思います(苦笑)


翔天のときもそうでしたが
あれだけバラしても痛くも痒くもない
かといってネタが安っぽいわけでもない

それだけスケールが壮大だってことですね


公式Twitterアカウントから
8月5日14時頃 投稿

結で吉川は出るでしょうか。
聞きたい?聞きたい?

さとってちょ(笑)


って言うときはほぼ出ます
吉川の場合は出方が問題
一応ミイラになって死んだので

やはり時を戻して
マル暴時代の吉川を登場させる
のでしょうかね


非公式Twitterアカウントから
8月5日23時頃 投稿

芦田愛菜ちゃんが、
カキ氷を持った瞬間
「セカイ」が登場するのか。
いや、
「セカイ」は山にいるしな・・・・


山って

この山ですよねぇ

天の公開後も謎の青年は
秘密にしておくと
言ってましたよね?!

まぁ
山のどの人が出演していたのか
ここでは控えておきますが(苦笑)




さてと今週は
里中が握っていたかもしれない
秘密のことでも書きましょうかね~



Android携帯からの投稿