多くの方がご存じかと思いますが

昨晩
植田Pから重大な報告がありました


非公式Twitterから
8月1日1時頃 投稿

スペックがお世話になりました。
諸事情あり公式アカウントからも
追い出されました。
これから、ここで、
自分の気持ちを発信していきます

ひとまず、アイスを食べながら、
今後の身の振り方を考えます。
欺瞞の上に成立していた歴史は
幻想であり、砂上の楼閣です。
一人の人間のありようが
世界を叩き壊すことがあるのを
思い知りました。

SPECには、
何一つ、
気が散る部分があっては生まれない
ギリギリの競り合いがあります。
その環境が整うかどうかです。
今夜は何も考えず眠ります

皆様には感謝することばかりです。
スペシャルも映画も楽しかったです。
どすこい祭りも今は懐かしい思い出です。
みなさまのおかげです。

(中略)

#spec_loc は、
諸事情の中で僕を締め出しました
僕は僕であるために出ました。
存在が利権であるならば
エンターテイメントは
どこを向いているのか。
僕は何を考えるのか。
五十近いおっさんの
「レッツごろごろ」です



これは想像ですが
TBSもしくは東宝の上層部より
SPECについて
新たな取り組みは当面凍結し
植田Pを担当から除籍

という判断が下されたものと思われます



しばらくは
動向を見守るしかありません



植田博樹様
頑張ってください!




Android携帯からの投稿