以前つぶやかれたことが
ようやく正式発表されましたね

公式Twitterから
7月3日1時頃 投稿

@spec_loc
なんか立派な出版社から
SPECに立派な大賞をいただいた。
今、発表してもいいのか判らないので、
詳細はあらためて。
皆さんのおかげです。
ありがとうございます






TBSドラマ『SPEC~翔~』が、第1回「ソーシャルテレビ・アワード2012」で大賞受賞!



受賞理由については
リンク先のTBSサイトをご覧ください



視聴率に泣かされた?!こともありましたが
映画『SPEC~天~』の興行収入も
フジテレビ系人気ドラマの映画を抜き
23.9億という快挙を成し遂げられらようで
名実共に歴史的作品となりましたね!!


植田Pや今井Pには零&結に向け
相当なプレッシャー(業務命令??)が
かかっていることと思いますが
我々ファンも命捨てて応援しますので
死ぬ気で作り上げてください!





大賞受賞を記念して
美鈴のサイコメトリーの秘密?!でも
公開しましょうかね~
アグレッサーに消されるかもしれないけど(微笑)



Android携帯からの投稿