長いタイトルだな~(笑)

今回ニノマエは登場しません
次回の主役です(苦笑)



スペックホルダーの
チリ人妻アラータ

(安藤絵美さん超美人!)に
殺されかけた?!が
ロボとして存命し
さらに進化を遂げている

餃子屋の親父さん




彼を天まで登場させ続けている
理由は何か?


それは

“生への執着”
“命の重さ”
“人類の行く末”

みたいなモノを
表しているのではないかと
私は考えています



ファティマの予言が現実のものとなり
世の中は荒れ果てた

まさに北斗◯拳に出てくる
世紀末のようにね(苦笑)


人類が生き残っていくには
餃子屋の親父さんのように
人間を捨て
ロボとして新たな進化を
遂げていかなければならない

それが正しい選択なのか否かは…



そんな感じで
結につながっていくのでは
ないでしょうかね~


そうじゃなければ
多木田亮祐さんが公式サイトの
キャスト紹介に名を列ねている意味が
わからない(苦笑)




ところで
誰が親父さんをロボにしたのか?!
ドラゴンボ☆ルのドクターゲロのように
自ら手をかけたのか??

ドラゴンボ☆ルを
オマージュしているのであれば
セルとか魔神ブウのように
細胞から作られるという発想も
いただいていますね


ということで
次回はクローンニノマエが登場します



Android携帯からの投稿