翔天で解明されなかった謎から
結のシナリオを探ります


天の最後に挿絵を交えて語られる
ファティマの予言に関わる
ルシア?!の言葉


その話の中に登場する人物(神)の一人


白い服を召した教皇



大多数の人が白い服というキーワードで


この人物(向◯理)が教皇だと
思ったのではないでしょうか


でも
それでは見たそのまま

植田Pが仕掛けたミスリードでしょう

連ドラの次回予告も然り
何度も騙されました(笑)



教皇は以下の二つの条件に
合致しなければダメです

●御前会議のメンバーも知っている表舞台に出ている人物
●ルシア?!の話では教皇は殺されるので
既にこの世にいない人物




向◯理以外に
白い服を召した人が他にもいたか??






いたんですね~
私も最近気付きました(苦笑)











それは…












この人


当麻 天(ソラ)



天(てん)でも
当麻の左手が暴走すると
なぜかそのとき当麻天(ソラ)が
紗綾の記憶によみがえってくる




当麻天は何を知っていたのか!
はやぶさの開発者は表の顔
裏の顔は…




Android携帯からの投稿