詳細はわかりませんが
業界関係者が名作SPEC~天~に
悪評をつけたため
実現が見えていた~結~が
危機的状況にあるようです


SPEC公式Twitterより
5月18日 1時頃投稿

@spec_loc
スペックも、
中身に価値を感じて映画にまで
連れて行ってくれた人がいた。
スタッフには過酷な状況で撮影してもらって、
ギャラも割り引いていただいて、
人の情で成立させていただいた作品を、
侮辱きわまりない評価をした奴がいるんですよ。
そいつのせいで結もくそも飛ぶかもしれん

作品や仲間のあの苦労を
全く意味のない表面的なことで侮蔑されるなら、
戦うしかない。
仲間はなにより大事です。



私も
撮影開始前から映画公開まで
一年弱ブログで状況をお伝えしてきました
だから植田Pの気持ちが
痛いほどわかります



作品の裏には
並みならぬ人たちの苦労や努力があります

私もその現場に関わって
モノを作る喜びを
たくさんの人と共有したい
エキストラに参戦している
一番の理由はそこにあります



自分たちでできること
どんな些細なことでも構いません

この記事に口コミ感覚でコメントを
寄せていただくのも一つ手です
(反響があれば植田Pに届けます)


結の実現に向け
我々も動き出しましょう!




Android携帯からの投稿