本日発売の前売券は
順調に売れているみたいですね

メチャメチャ売れれば
結と零の撮影に一歩近付きます☆



話は変わりますが
先日一足先に公開された予告編

その中で
例の人が声だけですが
登場していると思われます



SPECスタッフのTwitterから
7月12日 20時頃 投稿

@spec_loc
今日、天の大物ゲストが決定しました。
この人物に関してはなぜか、
公開前はもちろん公開後も
発表しない予定です。
ま、声をきけばわかる人だと思います。
ちなみに最強のスペックを持っています。
それはなにか。
結のカギになってきます。



予告編でのセリフとは

左手に火の剣を持つ天使



20回くらい聞いた結果
最有力候補はこの方です☆






最近ドラマで
よく声を聞いているので
多分合っているんじゃないかな~


スペックは人を蘇生させる
最強ですね~(笑)


ドラクエの呪文に例えるなら
成功率100%のザオリクですかね


キリストやゼウスあたりが
モチーフになっているのでは
ないでしょうか


マリアやケルビム?!も
登場しますからね


答えは映画でわかるのか??



Android携帯からの投稿