9/8から9/10までの
Twitter公式アカウント
@HANAWAKE_TBSのつぶやきより
次回以降の放送に関わる
特ダネをピックアップ♪


9/8 3時頃投稿

幸子ママは最終話にも登場します。
もちろん回想シーンでですが…
いつも華和家を見守ってるような
気がするわぁ~と。
幸子ママあっての華和家だと
つくづく思うのですが…
幸子ママお疲れ様でした!


にもってことは
最終話以外に10話にも
登場するってことですかね
生死をさまようパパを
現世に戻るように
語りかけるのでしょうかね


9/9 13時頃投稿

今日で秋元太一役 石黒賢さん
オールアップです!
石黒さんのいる現場では
女子スタッフがなぜか
浮き足立ってました(笑)
早々のクランクアップで
残念です(>_<) お疲れ様でした。


藤子ちゃんとめでたく…
ってことはないでしょうね~
秋本さんはこのまま海外へ?!
「あなたのこと、
ずっと待っています」なんてね


9/10 1時頃投稿

はぁ~~(ーー;)せつな。
10話は山場が多すぎて
見ていて力が入る…
とにかく、とにかく早く皆さんに
見ていただきたい!!
そして、この想いを共感したいです。
吉田監督もオールアップで、
ラストの今井監督にバトンを
渡します!お疲れ様でした。


今回はギリギリまで
かかりましたね~

ちなみにSPECは当日明け方って
ときがあったような気がします

最終話を待たずに
とりあえず梅子ちゃんの
恋の決着はついていますね
(恋敵がオールアップしてるので)

桜子と正三郎は
最後までもつれ込むかな
何気にドラマの中心にあるので

藤子はさっき書いた通り

竹美はまだまだこれから(笑)




華和家は
ドラマが始まる前はそれほど
気にしていませんでしたが
いざ見ると漫画が原作なのに
引き込まれるクオリティ
二度エキストラ出演した
ということもあり
私の中では上位に位置する
ドラマになりました☆

第一位のSPECとの差は
大きいですがね(笑)