さすがにクランクアップすると
よくて隔日ペースですね~

何か企画を考えないと
(私は局の人間か?!)


SPECスタッフのTwitterから
9月8日 18時頃 投稿

すみません。
今日、翔を監督と二人で
プレビュー致してしまいました。
面白すぎて笑って泣けました。
CGも入ってないし、
音楽も仮なのに
どえらいこっです。
二十分以上長いです。
これからカットです。
勿体なさすぎます



え~
私が映っているシーンは
カットしないで~
って、それは大丈夫

だっ美鈴ちゃんと■■■■さん
向かい合う重要なシーンの
奥を歩いている人だから
ピント合ってない可能性大だけど


当然、Blu-ray版は
完全ノーカットの特典付きですよね


スペドラ~翔~の放送は
来年にズレ込むみたい…
年内目標という話を
スタッフ関係者間の会話で
耳にしたんだけど
やっぱ壮大過ぎて編集が
間に合わないか(笑)


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


グルっぽ
SPEC続編♥熱望
翔への参加
お待ちしています!


さらに堤監督ファンのための
グルっぽも作っちゃいました!
こちらもよろしくお願いします

堤監督☆リスペクト
グルっぽ