これに行ってきましたよ~


異様な空間でした

なんせ坊主200人が
密集しているわけですから(笑)



どんなシーンだったかは
言えませんが…

故郷や家族を
思い出している設定でと言われ


受刑者を前から撮るカットで

見事、涙を流せました!


テストのときに練習してみて
コツをつかんだので
本番でやったらうまくいきました



あまり映ってないかな…

でも技を覚えたので
良しとします


ちなみに現場にいらした
キャストの方々は

高倉健さんと■■■■さん
♥♥♥♥さんです


私たちが参加したシーンの
メインキャストは♥♥♥♥さんです

健さんたちは少し離れたところに



降旗組のスタッフも機材も
一級品でした
あの手際の良さは堤組並みです




撮影後、私服に着替える前に
写真が撮れたので公開します


結構厚手の生地で
メチャメチャ暑かった~


また
今日はクランクインだったので
お弁当の"のし"は


こんな感じ~
見えなくしている部分には
弁当の名前が(笑)


そしてお約束の戦利品